2014年04月22日

【pixiv小説】脳内数学者:ガロアII世

数年前に某社のライトノベル新人賞に投稿した長編作品を公開しました。
(pixivIDが必要となります)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3689706
posted by おおにし at 18:16| Comment(3) | オンライン小説

2013年12月25日

来年以降の予定

来年の春頃より私生活が激変することもあり、オフラインにおける同人活動を無期限で休止することにします。
……とは言え、今年はほぼ活動出来ていなかった上、過去数年を振り返ってみても大した活動が出来ていなかった状況でしたので、実質そのまま何も変わらないということになりますが。
このまま、不甲斐ないままで完全にやめてしまうのは口惜しいですが、オフラインのイベントに印刷した冊子を持って遠征する形態は今後難しくなるため、一旦ここで区切りを付けることにします。
直前エントリでお知らせした来週の冬コミでのゲストが最後となります。

今後は書きたい物が出来たら、オンラインでの発表を行っていこうと思っています。
その際はpixivでの公開になるでしょう。
いつになるか分かりませんが、もし何か書き上げたら、ここかツイッター(@kefichi_0024)でお知らせします(当ブログは閉鎖せず残します)。

末筆ではございますが、数少ないながらも応援して下さった皆様に、心より感謝を申し上げます。
posted by おおにし at 04:36| Comment(0) | 同人誌情報

2013年12月07日

C85情報

長らくここを放置しておりました。
今年は春頃から私事で様々なことがありましたが、冬コミ情報をお知らせします。
なお今回、Syntax Error.としてのサークル参加は行っておらず、および当サークル名義での頒布物はございません。

「Flower Park」(文庫/72P/R-18指定)(寄稿)

hyousi.jpg

(イラスト:石見翔子さん)

サークル「安全第一」さん(3日目:東ノ37b)へのゲスト寄稿で執筆しました。
ハトプリのつぼみ×えりか百合小説となります。成年向けですのでご注意下さい。
百合は初めての挑戦だったのですが、楽しくエロく書けたかな、という手応えはあります。
至らないところも無論多いでしょうが、もし興味を持たれたなら、当日是非お手に取って戴けると幸いです。
後ほど、石見さんのサイトでも告知があると思います。


<補足>
作中にオリジナルキャラの男性が登場します。
ストーリー全体が百合であるのは絶対原則で執筆していますが、
オリジナルキャラおよび男性キャラの存在が苦手な方はご注意下さい。
posted by おおにし at 20:17| Comment(0) | 同人誌情報

2013年05月11日

5/19 関西コミティア参加

P-34 Syntax Error.
天満橋OMMビル2Fです。

とりあえず、夏コミ当落待ちを除いて、今後のイベント参加予定はございません。
今後は参加イベントを絞っていく方向にします。
新刊出せてないのに出続けるのもあれですしね。

ちなみに現在、夏に向けてとあるものを執筆中ですが、当サークルの頒布物ではございません。
無事に脱稿、発行まで至ることが出来ましたら報告させて戴くかも知れません。
posted by おおにし at 16:14| Comment(0) | 同人誌情報

2013年04月11日

体調不良

2週間ほど前から咳が止まらなくなり、風邪薬でも治まらない状態でした。
本日内科医に受診したところ、気管支炎と診断され、1週間の投薬治療となりました。
現在喉が完全に枯れてしまい、声量が出なかったり、出てもかすれたり裏返ったりします。

このため、次週日曜の文学フリマ大阪では、サークルでの応対時に若干の支障が出るかも知れません。
とはいえ、長時間の会話で余りしゃべれないかも知れないとかその程度で、事務的な手続きには支障は出ないと予想しております。
が、念のため、上記の事情を予めお伝えしておきます。

日頃から体調には気をつけるべきと反省しております。
posted by おおにし at 15:11| Comment(0) | 日記