2012年11月11日

今後の予定

このブログをご覧になってる皆様は、既にご存じでしょうけれども。
色々とご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

で、だからと言って活動自粛をする気はありません。
このまま暴言言い逃げで消えてしまえばそれっきりです。楽ちんです。
皆様方にしてみればみすみす仇敵を逃すのも癪に障ると思います。

冬コミは当選しています。
詳細は後日お知らせします。
あと価格について少しご意見を戴きましたので、その件につきましても考慮しております。
まとめて後日お知らせします。
posted by おおにし at 16:13| Comment(2) | 日記

2012年10月21日

ぷにケット26 サークル確定

11/04 ぷにケット26
Syntax Error. ニニ34
posted by おおにし at 00:56| Comment(0) | 同人誌情報

2012年10月16日

関西コミティア終了

当日はありがとうございました。
気のせいか東京コミティアよりいらして下さった方が多いような気がしました。

ぼちぼち頑張ります。

次回の参加はぷにケットの予定です。
「女子高生はぷにじゃないだろ!」というツッコミをスルーしての参戦です。

ひかにゃんさんの描いて下さった優希って、結構ぷにな仕上がりだと思うけどね……。
posted by おおにし at 15:29| Comment(0) | 日記

2012年09月16日

関西コミティア告知用ポップ

ちょっと文言変えてみました
関西コミティア41宣伝ポップ-1.jpg
posted by おおにし at 04:50| Comment(0) | 同人誌情報

2012年09月14日

関西コミティアスペース決定

10/14(日)OMMビル2F
B-25 Syntax Error.
posted by おおにし at 21:17| Comment(0) | 同人誌情報